※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナmama
雑談・つぶやき

やっぱり、入院。生後1ヶ月半でRSウイルスにかかるなんて(*_*)痰が絡ん…

やっぱり、入院。。
生後1ヶ月半でRSウイルスにかかるなんて(*_*)

痰が絡んだ酷い咳と鼻づまり。
小さい手に繋がれた点滴。
血管になかなか針が入らず、長いこと格闘され、息子ももちろんそのあいだギャン泣き。。

出産して1ヶ月半でまさか入院するなんてなぁ。
でも、週末になるし、台風くるし、入院出来て逆に安心できて良かったのかも。

今からの季節、流行し始めて、感染力の強いウイルスなので、みなさん気を付けてくださいね💧

お兄ちゃん、お姉ちゃんが鼻水と咳をし出したら要注意ですよー。保育園とか行ってたら尚更。

入院生活がんばろー(>_<)

コメント

柴ももまる♡

うちは生後二週間でRSかかり二日間入院しました!産後でナイーブになってたのか、私不安で不安で入院中は泣いてばかりいました(・・;)
大変だと思いますけど頑張ってくださいね^ - ^!

• ミナmama

ミナmama

2週間でかかったんですか⁉
    それはかなり心配でしたよね(;_;)
    ネットで調べると、死亡の可能性もあるとか見ちゃってかなり凹みました💧

いつもと違う環境と鼻づまりでうまく寝れずに短時間スイミンデぐずってますが、頑張って乗り越えたいと思います♥

• 9月2日
いしちゃん*

私もまさに今、双子がRSにかかり入院してます…(T_T)
激しい咳、鼻水ジュルジュル…咳のし過ぎでミルクを吐く…なんとも可哀想な状態です。いったいいつ熱下がるのーーー!!と思うくらい上がったり下がったりの繰返し…(+_+)💦
本当、かわってあげたいって思います…。
我が子たちが早く良くなりますように…☆お互い頑張りましょうね*

• ミナmama

ミナmama

双子ちゃん、大丈夫ですか⁉
    一人でもすごく大変なのに双子だとさらに大変ですね(>_<)
    お母さんは寝れてますか?

うちの子も鼻詰まりと咳と痰が酷くて、寝てても苦しいようでもがいて起きちゃいます。
    続けて1時間以上寝れてないような感じです。

ホント変われるなら代わってあげたいくらいですよー(*_*)

いしちゃん*さんも大変でしょうが体壊さないように頑張りましょう☆

• 9月4日