※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
妊娠・出産

診察の補助券なくなったら実費になりますよね??高いんですかね??数えたらあと4枚しかなくて大丈夫かなと😲😲

診察の補助券なくなったら実費になりますよね??高いんですかね??数えたらあと4枚しかなくて大丈夫かなと😲😲

コメント

mimi

1人目が予定日超過で補助券なくなって、そのあとは1回5000円でした!
私は田舎に住んでるので、安いかもしれないです😅

39週から自費になる人多いみたいですね🤔総合病院だと高そうですけど私も今自費5千円です🙌

• たん(22)

たん(22)

そうなんですね😱それならもう実費なる前に早く生まれてきてほしいです、、😂

• 5月4日
ちゃ!

予定日3日超えての出産で、1度だけ実費でしたが
NSTがあったので9300円支払いました~💦

• たん(22)

たん(22)

次の検診でNSTやるんですが、何回もやることあるんですか?😲

• 5月4日
  • ちゃ!

ちゃ!

臨月入ったら健診も1週間ごとになって毎週NSTやると思いますよ~!
    わたしの通ってた所は39週以降しかやらなかったんですが🥺💦

ただ産院によってはNSTのお金が実費じゃない所もあるみたいです🤔

• 5月5日
まま

NSTあると高いってよく聞きます😅😅