※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子が1歳になってから電動自転車を買ってもらって、冬だったので防寒の…

息子が1歳になってから電動自転車を買ってもらって、冬だったので防寒のためにレインカバーを付けたままずっと乗っていますが、最近は天気がいい暖かい日は前だけ開けて走っています!
夏も日差しが強いためこのまま付けておくべきか迷っているんですが、夏は暑いですかね?😭
そんな長時間乗ることはあまりありませんが、公園行ったりスーパー行ったりするので毎日は乗ります!
ちなみにこれを使ってます!

コメント

はる

走ってると小さい虫がうじゃうじゃ集まる所があったので虫除けで使ってました
あと夏場は帽子が飛んでいって
取りに戻ることもあったので基本的にはつけてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!夏でもつけてる方居るんですね😳✨私も外すのめんどくさいしとりあえずはつけておこうって思います😂

• 5月4日
あやん

夏もつける予定です😊
足の部分の巻き上げ出来たり、確かポケットに日除けネット入ってた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そうなんですね!このメーカーでは無いですよね?😅

• 5月4日