※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyu
子育て・グッズ

左手の腫れが広がっており、虫刺されかもしれません。皮膚科が閉まっているため、どうしたら良いか迷っています。

手の腫れがどんどん広がってます。
左手の人差し指、中指、薬指、手の平の上半分がパンパンに腫れてます。
少傷みがあるみたいですが、連休中で皮膚科が閉まってるので、どうしたがいいのでしょうか。
様子を見て、救急に行く必要は無いかなーとは思ってますが、どうしたら良いのかわからなくて、、、。🥺
夕方に外に出て、シロツメグサなどで遊びました。虫刺されかなー?と思ってます

コメント

ささやん🔰

うちは内科を昨日3日に行きましたが、GWでもやってる所ありましたよ!
かかりつけはお休みだったのですが、近隣でネットで検索しました(^^)

お子さんは痛がったり、痒がったりしませんか??

  • tyu

    tyu

    返事ありがとうございます!!

    初めは痒がってて、今は少し痛むみたいです。

    • 5月4日
  • ささやん🔰

    ささやん🔰

    そうなんですね(><)
    お子さんがそう言っているのであれば、やはり行っておいた方が良いかと思います!

    • 5月4日
  • tyu

    tyu

    空いてない場合は、連休明けの皮膚書か内科に行った方がいいですよね。

    • 5月4日
  • ささやん🔰

    ささやん🔰

    そうですね、連休明けでしたら木曜日??かな?

    • 5月4日
  • ささやん🔰

    ささやん🔰

    冷やすのは既にやっていますか??

    • 5月4日
  • tyu

    tyu

    してないです。
    今からします!

    • 5月4日
tyu

そうなりますね。
今日できることありますか?