※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
住まい

マンションの駐車場でのことマンションの駐車場で隣に駐車してる車が車…

マンションの駐車場でのこと

マンションの駐車場で隣に駐車してる車が車上あらしか何かでガラスが粉々に割れ散乱していました。
だいたいのガラスは片付けられていましたが、まだ細かいガラスが落ちていて、我が家の駐車スペースにも落ちています。

子供が触ったり、転んだりしたら危ないので片付けて欲しいのですが、どの部屋の人なのか分かりません。
こういう場合、自分で掃除するしかないですよね…?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私なら自分でしちゃいます。

はじめてのママリ🔰

それくらいなら自分で掃除しちゃいます!

はる

もう警察とかは呼び終わったんですかね?
私なら、状況が分からないのでとりあえず管理会社に電話して、片付けてよければ自分でやります。