※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
子育て・グッズ

幼稚園の息子が光る靴を欲しがり、トミカの消防車の靴を買ったが幼児っぽいと悩んでいます。他の方の意見を聞きたいです。

今、年中の息子が、お友達で光る靴を持っていて
ほしいと言っていたのですが、さすがに幼稚園に
光る靴は……と思い、何とか説得して諦めたのですが、
トミカの消防車の靴がいいといい、前からほしがって
いて渋々?買ったのですが、何だか幼児っぽくて
どうなのかなとふと思ってしまい……
みなさんどう思いますか??😣
本人は履く気満々です😂
同じような方いますか??

コメント

かーちゃん

出来ればナイキとか履いてほしいけど、本人はキャラクターのを履きたがります!今は新幹線の絵が描いてある靴です。次は仮面ライダーがいいそうです。
西松屋で買ってるからかすぐボロボロになるんです…履き方に問題ありなのかもしれませんが😅
なのでお手軽なものを短いスパンで履き替えてます。どうせすぐダメになるし…とデザインはあまり気にしません💦

新幹線の光る靴持ってます(笑)
子供が欲しいならって😂
ちなみに園にも履いていってます(笑)
念の為園にも確認しOK貰いました(笑)
前はシンプルなNBの靴だったんですけどね…(笑)

まるこ

好きなの履かせてます❢
キャラ物とかそういうの履くのは今だけだし気分良く行ってくれるなら良いやと思ってます😅

りんご

こども園に光る靴で行っていました!今は紐なしスニーカーぽいのにつま先のところにスパンコール並べてあるの履いています。そんなの白の今の時期だけですし、基本好きなのにしています。子供なりのおしゃれですし止めません。全身ピンクコーデの時は止めたりしますが。