※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーについてです🏰💕今月末にディズニーシーへ行く予定です。息子…

ディズニーについてです🏰💕

今月末にディズニーシーへ行く予定です。
息子がディズニー大好きなので誕生日迎える前に行こうかと思ってて😂💓💓
(3歳からお金かかるらしいし…笑)

基本は上の子とパパで乗り物乗ったりウロウロしたりする予定で、私は下の子とレストランでグダグダするか軽く散歩するか車で待ってる予定です🤣🤣🤣
行くなって話なんですけど、そこはスルーで。笑
私は買い物と食べ歩きのためについていきます🤣💓

本当はランドが良かったのですが、チケットがとれずシーに_:(´ω`」 ∠):_
ランドはコロナ前ですが息子が6ヶ月になったあたりから定期的に4回くらいは行ってます😎🤟

ただシーは初めてで😣😣😣

約3歳の息子が乗れるものやおすすめのスポット?、またはおすすめのレストランを教えてくれると嬉しいです🥺🙏💕
下の子は……多分何も乗れないと思うので。笑

息子はランドは乗り物全て乗れます!身長的な意味で!

ただシーはほぼ乗れなさそうなので😭😭😭

バズが大好きなのでトイマニは乗る予定です!

ディズニー詳しい方よろしくお願いします( ¨̮ )♡♡

コメント

ユリナ

アリエルのところは外も中も全部乗れると思います🧜‍♀️

アラジンのところはメリーゴーランド、ジャスミンの空飛ぶカーペット、シンドバットの冒険、ジーニーのマジックランプシアター🧞‍♂️

あとは海底二万マイル、タートルトーク、船の近くの電車(名前忘れましたw)、シーライダー、アクアトピアに乗れると思います👍
書き出してみると結構いけますね!!

うちも親子共々ディズニー好きで毎年行ってたんですが、コロナのせいで行けずに悲しいです😂😂😂

• ユリナ

ユリナ

シーでレストランは、海底二万マイルの前の中華料理屋さん、アラジンのところのカレー屋さんに良く行きます👋

下のお子さんのお昼寝タイムとおやつが重なったら大きい船の中のバー?でおやつオススメです🍦
    静かでちょっと良い雰囲気ですよ☺️

• 5月3日
momomo

4歳からお金かかりますよー!
3歳までは無料です!
4月に上の子だけ連れてシーに行きました!
アリエルのところ、中も外のも乗りました♪
アリエルのシアターはやっておらず残念でしたが、、、
上の方が書いている以外だとトイストーリーマニア乗りました^^

お金がかかるのは4歳からですよ!うちも娘が4歳になる前のタイミングで今月行きます(笑)

息子さん、ランドのアトラクションが全て乗れるってだいぶ長身ですね😳❤️

シーだと娘の場合はダッフィーに会うのを楽しみにしてます!乗り物ブームだった頃はエレクトリックレールウェイやトランジットスチーマーラインに乗るだけでもよろこんでました(笑)この辺りなら抱っこ紐でも乗れるので家族で乗れますよ!

あとはメリーゴーランドが好きなので、シーに行ったらキャラバンカルーセルも毎回乗ってます!同じアラビアンコーストだとシンドバッドも歌を覚えてるほどハマってます!この2つも抱っこOKなので下の子も乗れます!

我が家も下の子が3か月の頃に行ったことがありますけど飲んで寝ての繰り返しだったのでめちゃくちゃ楽でした(笑)