※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

宮城県仙台市太白区寄りの名取市在住です。七五三の写真を撮影したいで…

宮城県仙台市太白区寄りの名取市在住です。

七五三の写真を撮影したいです!
下記の写真館のクオリティはいいと思うのですが、
お値段が高い😭

スタジオアリス
らかんスタジオ

上記以外で写真のクオリティもよくて
お値段が上記より安いところを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

太白区柳生にある、「なごみ」というスタジオで撮影しました!グッズとかはなく、アルバムとかデータ、写真のみです(o´▽`)
天気がいいと中庭で撮影してくれます!アリスみたいな華やかさはないですが、出来上がりはとっても気に入ってます( ˘ ㅂ ˘ ♡)

• れい

れい

貴重な情報をありがとうございます😊✨
    スタジオアリスの値段を見た後だと、とってもリーズナブルな値段に感じました🥺✨仕上がりもとっても気に入られていらっしゃるとのことで、有力候補として考えさせていただきたいと思います🥺✨ありがとうございました😭✨

• 5月4日

退会ユーザー

事前に連絡をして着物や料金の相談をする日を決めて行って、後日撮影するって感じです!相談のときにイメージと違ったら全然キャンセルしてくださいねって感じでした☺️もし、ここで撮影したいってなったら着物の寸法とか合わせます!
    男の子だと和装しかないので、タキシードとかは借りることはできません。
    うちは着物だけでいいかなと思っていたので、ちょうど良かったです☺️

• 5月4日
  • れい

れい

ご丁寧に補足情報も有難うございます✨助かりました!!お店もすごく良心的なんですね😊私も和服さえ取れればいいかなぁと思っています😊

• 5月4日
37nosk

今日、上の方もおすすめしてるアオバで写真撮ってきました😁(七五三ではないですが)

何度か利用してるのですが、とっても自然に撮ってくれるので子供も緊張しないですし時間帯で貸切なので待ち時間ゼロなのが良いです🙆‍♀️
お宮参りの時にスタジオアミに行ったら待ち時間が結構あって全て終わるのに結構時間かかったので😱

我が家はデータ全部購入とか分厚いアルバムとかは買わないので、お手頃な小物だけ買ってます😁今日も撮影料とキーホルダー2つだったので6000円ぐらいでしたよ✨

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    間違って、返信を↓投稿してしまいました😭
    ↓↓↓お返事を下記ご確認いただけると嬉しいです💦失礼いたしました💦

• 5月4日
  • 37nosk

37nosk

私はスタジオアオバのインスタもフォローしてるんですが8月の平日に取ると撮影料無料みたいな企画やってる時もあったみたいですよ☺️そういうキャンペーン使えば予算内に収まるかもしれないですね✨

好みのところで良い記念写真撮れますように😊✨

• 5月4日
  • れい

れい

ご丁寧にお得な情報をありがとうございます😊✨❤️
    大変ありがたかったです✨❤️

写真の仕上がり、アオバスタジオ、とても素敵なので是非そこでやりたいなぁという気持ちが強くなりました✨
    ありがとうございました😊✨

• 5月4日
ママリ

スタジオアオバはどうですか?
それかいっそ着物はネットとかで借りなきゃですがロケーションフォトもいいですよ✨ラブグラフとかどうでしょうか☺️💕

• れい

れい

スタジオアオバ、ホームページとインスタ見ました!すごく素敵で、お値段さえ見合えばここにしようかと思えました✨
    ラブグラフのようなサービスは試したことがないのですがこちらのサイトも素敵でした✨
    情報ありがとうございました😊

• 5月4日
れい

情報ありがとうございます✨

何度か利用されていらっしゃるんですね✨
とても良いんですね✨✨

待ち時間ありなところもあるんですね!!
まだ写真館で一回しか撮ったことがなかったんで、あまり他との情報が分からず、参考になりました😊

今日も撮影されていらっしゃったんですね😊✨
データ全部購入や分厚いアルバムでなければ、かなりリーズナブルですね!!

七五三での撮影で、算出したところ(データ全部)、おそらく46800円くらいになりました💦
3-4万くらいだと嬉しいなぁと思ってたのですが、、、
でも、せっかく撮るなら、満足のいく仕上がりで撮りたいし、、ということで、データをやめて小物するかどうか、、改めて検討したいと思います!
何度も撮影されていらっしゃるとの情報、かなり参考になりました😊有難うございました✨✨