※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

結婚してまだ2年たっていないのにまだまだ独身気分で子供な旦那にイライ…

結婚してまだ2年たっていないのに

まだまだ独身気分で子供な旦那にイライラします
休日も旦那がいるだけで疲れてしまい
最近は旦那の咳ですらストレスです

外ではパパだよー♪とイクメンを演じ
家では息子が泣いていてもスマホ
私が家事をしていても
息子と遊ぶでもなく旦那はスマホ
休みの日に旦那がいるからとどこか期待をしていると
結局部屋を散らかす人数が増え
食器洗いの量が増えるだけ

息子が昼寝してやっと私の時間と思っていると
やっと寝てくれたね!俺もゆっくりしよー!
と。え?あなた今まで散々ゆっくりしてたよね?
むしろゆっくりしよーと思うほど
何をしてたのか教えてほしいくらい。

息子が突発性発疹であまり食事が食べれない時も
ちゃんと食わないと大きくならないぞー!
と偉そうに。
体調悪くて食べれないのに
食え食えばかり。

ほんとに疲れます。

コメント

deleted user

私は土日が大嫌いです。
主人が家にいる日。
私のイライラが最高潮になります。

子供が産まれてから自分は変わったけど(変わらざるを得ない)、主人はイマイチ変わらない。
中途半端に家事とかやられると結局こちらの手間が増えるだけなので家にいない方がいいです。

亭主元気で留守がいい

  • R

    R

    やはりそうですよね(´;ω;`)

    はぁ。また休みか。。。
    と憂鬱になります。

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    加えてコロナで外出も控えがちだし、旅行とか行けないし、家に3人でずっといるとか地獄です😩

    会社行けって呪ってます🤣

    • 5月3日
4人の男の子のママ

うちも一緒です!!
うちなんて年子で3人いるのに、基本面倒みない。スマホでゲームばっかり。外ではいい顔してるだけ。
言わなきゃやらない。言うのもストレス( ˊᵕˋ ;)💦
うちなんて結婚してもう5年経ちますけどまだまだ子供です。

  • R

    R

    年子で3人!?
    家事育児お疲れ様です(´;ω;`)
    言われる前にきづいて欲しいですよね。

    • 5月3日
minami

うちも今でもそんな感じです💦
今日も11時間寝てたくせに、うちらより早く昼寝開始して3時間も寝てました🙄
ずっと家ではパパやってこなかったので、最近ママじゃないといやが酷くて、旦那は息子がそういうモードになるとすぐ諦めて携帯、テレビ、タバコです。
旦那いると世話する人数増えるむしろ息子より面倒なのでほんと疲れます

  • R

    R

    わかります(´;ω;`)
    結局ママなんじゃん!
    と旦那もよく拗ねてますが。
    それわあなたがやってこなかった結果だよ。
    と心でいつも思ってます。

    • 5月3日
  • minami

    minami

    ですよねー💦
    今までの行いのツケがやってきただけであって....
    何も言わなきゃほんと何もしないですからね。それで後から何も言われてないとか言われるんで余計疲れます

    • 5月3日