※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃみ
妊娠・出産

3人目の出産が6月予定です。経産婦の方々は予定より早く出産することが多いですか?それとも陣痛が始まれば早く産まれることが多いですか?個人差はありますが、経験談を教えてください。1人目と2人目は予定日超過で促進剤を使用して出産した経験があり、早く陣痛や破水が起きる不安があります。

3人目を6月に出産予定です。
経産婦さんはやはり予定日より早く出産しましたか?
それとも陣痛が始まれば早く産まれましたか?
個人差があるのは承知ですが、経験談教えてください。

1人目も2人目も予定日超過で入院して促進剤をして出産したので
予定日より早まって夜中に陣痛やら破水やらきたらと考えたら
不安です😱

コメント

(*´︶`*)♡

上の子が38w3dで途中促進剤使って
10時間で産まれました!
下の子は39w0dで上の子より
遅かったですが
2時間半で産まれたので
あっとゆーまでした!

はじめてのママリ🔰

上のこたち二人とも子宮口けっこう開いてるのに陣痛来なくて超過して促進使いました
3人目もけっこう子宮口開いてるのに予定日まで陣痛来なかったら計画分娩に変更ってことで予定日に入院、翌日朝から促進剤のお薬使ったんですが陣痛なかなか来なくてお昼頃診察してもらったら陣痛一気にきてそのまま30分かからず産まれました😅痛くなってからはすごい早かったのでかなりバタバタ慌ただしかったです😌

私の場合は陣痛くると上二人のときもですが時間かからないで生まれちゃうのもあり危ないので産院が遠かったのもあり計画分娩予定してました😅

犬の美容師

一人目が38週3日
二人目37週2日
三人目39週でした✨

ママリ

上の子→40w0dで陣痛スタート。10分間隔になってから8時間ほどで産まれました😊
下の子は、予定日より早まって夜中に破水スタートでした!
37w6dでいきなり破水し、急いで病院行きました!病院着いて1時間以内に産まれました🤣
怒涛すぎて旦那も私も何がなんだか分からないうちに産まれました💦

1人目39w、微弱陣痛で一晩、促進剤で入院1.5日。
2人目39w、朝の健診で2日後の促進剤の話をされる。昼ごろ陣痛?から夕方出産。入院して3時間。
3人目37w頭、少し前から前駆あり。3人目だからと入院してから6.5時間の長丁場🤣2人目が早かったから車の中で生まれたりして〜ってママ友と笑ってた自分を殴りたい🤯7分間隔が永遠と😭