※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの携帯を見る方はいますか?私は結婚前に携帯がチラッと見えた時…

旦那さんの携帯を見る方はいますか?

私は結婚前に
携帯がチラッと見えた時に
女性関係のことでけんかしたことがあり、
それから
旦那の携帯が気になって見てしまいます。

見てもいいことがないのは十分承知してます。

でも気になって
見たら見たでやっぱり見るたびほぼ何かあるんです。
女性関係じゃないにしても
なにかケンカに繋がるやりとりがあるんです。

見ないようにしてても結局気になってそれが
ストレスになって見てしまってまた嫌な思いをする。
もう最近はケンカもしません。
溜める一方です。

見ない方がいいのは分かってるけど
見るたびに何かあるので
気になります。


わたし、全然旦那のこと信用してないみたいです。

コメント

はじめてのママリ

私も旦那の携帯をついついみてしまいます…。

女性関係ではありませんが

見るたび自分にストレスが溜まることがあり
やめようと思ってもつい見てしまい後悔することが多々あります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況ですね💦
    気になってしまいますよね💦
    見ない方が幸せなのになぜ自分から見てしまうのか自分でも不思議ですよね😭

    • 5月4日
しろ

今2人目妊娠中ですが1人目産むまでは毎日のように見てました。
同じく浮気とまでは行かなくても喧嘩したことがあってそれからでした🥲

今でもたまーに見てますよ!
それなりの行動してもらわないと信用取り戻すことなんてできないですし!私も携帯見る回数は毎日から月一くらいになりましたが信用はしてないです!

mako

わかります。
今の夫の携帯は見ませんが、
前夫の携帯は見てしまいました。
そして、見ればほぼ必ず何かあるし、
その度に喧嘩になり、
見たことを責められ、
でもこっちからしたら
やましいことする方が悪い!
という思いは拭えないし、
並行線でした。
正直、微塵も信用していなかったです。

ぴぴ

怪しいことないのに興味本位で見ちゃいます…(笑)

はじめてのママリ

子供産まれるまで見てました!😂
生まれたらどうでも良くなりました🤣

Hitomi

携帯にロックをかけてたけど暗証番号が解読できたので1回だけ見たことあります😂

LINEはロックがかかってたので見れなかったですが

写メは私と付き合い始めた時からの写真から、私の盗撮ばかり(寝顔がブスすぎてショックでした)

メモ帳の所には、同棲開始時に大喧嘩した事がありその時の反省点のメモがありました。
夏に産まれてくる子供の名前の候補もありました😌

LINEも携帯も覗く必要無いなと反省、安心しました🥰

ママリ

お互いの暗証番号わかってるので勝手に開いたりして見たり、見られたりしてます🙂✨

はじめてのママリ🔰

私もお互いに暗証番号知っているので、見たり見られたりしています。
正直一応共通の私の友達が恋愛相談とかしているLINEすら見ている(友達は旦那にまで知られたくないと思う)事を知ってからは、やましい事は何も無いですが友達のプライバシーの為にトークを消していたりもして、
旦那にバレて指摘されたりしてました😫
友達には旦那が見るから、電話か直接話そう
という事にしましたが
相談されることは少なくなりましたね…。悲しい…。

旦那の携帯覗いた時も、合コン誘われてたり(曖昧に断ってる感じのLINEでしたが)して
友達を疑いましたね🙄
言いませんでしたが…
見てもいいことあんまりないですよね笑

ブルブル

興味本位でみたいけど、
何かあっても今は離婚しないから
見ないです。

知らぬが仏です😂

逆に離婚したかったら見ます😷

それと自分の携帯みられるのが嫌なのでみないです。

りとる

お互いパスワードは知ってますが
見ることはほとんどないですね🤔