※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

男の人の性欲を減退させる食べ物やサプリとかあったりしますか?💦知り合…

男の人の性欲を減退させる食べ物やサプリとかあったりしますか?💦

知り合いが旦那の性欲が強すぎて本当に困っていて、でも断るとキレられるといい、毎日数回は応えてるそうです。
なんでもいいので情報ある方、教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒を飲むとアッチの元気がなくなると聞いたことあります😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭✨
    確かにお酒は人によっては本当にダメになりますよね😂(うちの旦那はよく効きます。笑)知り合いの旦那は酒癖も悪いため、更に悪化しちゃうかも?😱😱笑。ありがとうございました😣💓

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は酒でダメになるのを見てきたので…😂
    でも酒癖悪い男の人にはダメですね😣💦

• 5月3日

ハゲの治療は性欲なくなりますよ😊😊

ハゲだったらの場合ですが笑

• ママ

ママ

そうなんですね!!!笑
    初めて聞きました!🥺👏

ハゲ予備軍らしいので、早めの治療と称して有りですね😂✨ありがとうございます😣💓

• 5月3日

退会ユーザー

将来禿げる男は性欲が強いので😆😆

ハゲる=男性ホルモンが強い

男性ホルモンを減退させるようなので是非😆

• 5月3日
  • ママ

ママ

なるほど!!!🤔
    急いで知り合いに連絡したらとっても感謝してました😂💓
    大切な友達なので、見ていて可哀想で😭😭本当に感謝します😢💖

• 5月3日

すいません。お酒がでてますが、人によっては余計ムラムラさせるだけです💦
そして、イキにくくなるので性行為時間が普段より長くなるだけなのでオススメしません😓
一切しなくていいようになら程よい加減ではなく、吐くまで寝るまで飲ませないとです😂

食べ物、サプリではないですが、私はどうしても無理な時は、手か口でしてます🙌

• ママ

ママ

知り合いの旦那は酒癖も悪い為、更に大変な事になりそうです😇💦
    やはり手か口で応えるしかないんですかね😢一晩で数回あるのもDVっ気がある為、逆らうことが怖いみたいで🤦‍♀️

• 5月3日