※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
家族・旦那

相談というか愚痴です😥私が体調悪くなると旦那も急に「俺もずっと頭痛く…

相談というか愚痴です😥
私が体調悪くなると旦那も急に「俺もずっと頭痛くてさー」とか言い出します。風邪うつったかもーとか。最初は素直に心配してましたが毎回毎回言うのでめんどくさいです。
しかも旦那は熱出たりしてないしほぼ気のせいです←
ちなみにうちの父もこういうタイプでムカつくんですけど男の人ってみんなこうなんですか😭?
心配してほしいんだけどなあ〜みたいな態度が腹立つのでスルーしてます😥
なんで子供の風邪私しかうつらんの。旦那だけうつればいいのに。しんどい😭😭😭😭😭

コメント

もっちゃん🐰

男の人構ってちゃん多いですよね😂

シンママ

めちゃくちゃわかります!!なんで男の人って、ほんの少しの体調不良を大袈裟にいうの!?って思うし、むしろお前いつ元気なん?ってレベルです😂
友達の旦那も、歯医者行ってしんどいとかで嫁を早退させたりしますよー。ほんとありえないですよね

はじめてのママリ🔰

今朝、うちの旦那も似たようなこと言ってました💧
食欲ないとか、ここ1年は~って健康診断そこまでひっかかってないじゃん!って突っ込みたくなりました💧

でも…男の人だけじゃないです💧義母、毎回言いますよ💦私が「腰痛い」と言えば自分も~。私が妊娠中高血圧でヤバい!って言ってるのに「普通だから」で済ませられ、こちらは緊急入院になりました💧
やはり親子…最後には「入院してくれて良かった」と…
はい、私もかなりゆっくりできて良かったですけど💢
妊娠中のことは忘れない!と聞きますが正にそうでした(笑)

謎に対抗してくる時
ありました😂笑
イライラしますよね😆😅
毎回頭痛アピール&薬飲んだアピールがひどくて
なんで一々報告してくるの?
と何回か喧嘩になった事あります😂

普通だったらまず大丈夫?って
心配しますよね🥲。
いつも本当にお疲れ様です☺︎
無理しないでくださいね!
はやく風邪治りますように☺︎🌼

あみんちゅ

お返事遅くなって、そしてまとめての返信で申し訳ありません!

私も子供も風邪がなかなか治らず咳したり鼻水出たりしてたんですが、遂に夫が36.7℃で熱が出た!寒気する!!!と言い出しました🤮
GW29日からずーっと休みで何もしてないのに!笑
一周回って面白くなってきました。
愚痴聞いていただけて、同じような方もおられることもわかりスッキリしました、ありがとございます❣️❣️