※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのね
家族・旦那

愚痴です😂夕飯のあと洗い物をしていたら、4歳の息子に、「お水の音がう…

愚痴です😂

夕飯のあと洗い物をしていたら、4歳の息子に、
「お水の音がうるさくてテレビが聞こえないよー!」と言われました。
隣で夫は何も言わず黙っていました。
私なら誰かが洗い物をしてくれていて息子がそう言ったら、
「みんなが食べた後片付けをしてくれてるからね」とか、まぁそこまで言わなくても、「じゃぁ今だけテレビの音大きくしようか」とかフォローします。
なのに夫は知らんぷり…
なんかイラッとしてしまい、「はいはいわかりましたー」と言って中断しました。
そのあとまた同じことがあったので、次は「テレビの音大きくしていいよ」と私が言いました。

どこにも行けないGW…(都内在住)
外食は気がひけるしデリバリーの食事もまだ子どもが小さいから偏りがある気がして頼んでないです。。

朝昼晩とご飯作るのなんて普段からやっているのに、(夫は昼はなしですが)連休中ってなんか億劫になりませんか💦
これが私の仕事だと分かってるけれど、私だって誰かが作ってくれたあたたかいご飯食べたいわ…
お腹いっぱいのあとはソファで寝転がってテレビ見たいわ…
なーんて思ったり。

主婦・主夫のみなさま、お疲れさまです!

コメント

チョコアイス

本当に、連休だからと言って旦那がいても3食作るのも片付けも私で、人混みは、出来るだけ行かないようにしてるので、疲れるだけです😑

はじめてのママリ🔰

うちも知らんぷりされます😂
だからか、私にばかり言ってきます。
なので、お父さんにいいなーとか、お父さんにやってもらいなーとか言ってます😂

スマホいじってて聞こえないだけかもしれませんが、聞こえないならスマホいじるな😠って思ってます(笑)
私の問いかけもスマホいじって聞いてないので最低2回は繰り返し言わなきゃいけなくてイライラします😂

自粛に家事にお疲れ様です(。ᵕᴗᵕ。)

うちはまだやってくれる方なんですが、私が頑張り過ぎると全くやらなくなるので、私は手を抜いてます🤣
今日はお母さん休むから!と休む日もあります!