※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

数日後に義実家に夫と上の子が泊まりに行くと夫が勝手に決めてました〜…

数日後に義実家に夫と上の子が泊まりに行くと夫が勝手に決めてました〜

ハウスダストや動物のアレルギー持ちで今日、お友達と遊んだ時にはしゃいで布団をばさばさ、布団に突進したりして遊んで鼻がじゅるじゅるに💦

お風呂上がりにもなかなか服を着なくて風邪ひくよ早く服着ないとじぃじのところ行けなくなるよって声をかけてたら夫がお前がおらん方がいいわ〜と
私はこの子が体調崩したら中止やろ?と聞くと
え?俺は行くよ!とのこと😂
頭おかしくないですか?
体調不良の2歳と2ヶ月の子ほって自分はお母さんのところに行くんですって!

気持ち悪って思ったのですが皆さんならどう思いますか?

一緒に行くはずの子供が体調悪くなっても私が家にいるから置いて自分は実家に泊まりに行くこの行動...

コメント

はじめてのママリ🔰

なしですね…
何言ってんの?ってなります😳

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね😂
    ばかじゃないの?って思っちゃいました💦

• 5月3日
りんご

うちの旦那も似たような感じです。体調も「大丈夫でしょ?」と言ってきます💧
子供と夫二人で義実家に泊まった時、旦那・息子・義母・義妹(独身)が一つの部屋で寝たって聞いて、ちょっと引いてしまったのは私がおかしいのでしょうか💧

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

この歳の子は少しでも体調優れなかったら諦めて欲しいですよね💦

みんな息子さんかわいいから一緒に寝たかったんでしょう?😭
    うちも前に泊まった時は夫、息子、義母で寝たらしいですよ笑笑

• 5月4日