※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のモラハラと子どもへの悪影響が耐えられなくなり、離婚申し立て中…

旦那のモラハラと子どもへの悪影響が耐えられなくなり、離婚申し立て中で実家に帰ってます。

うちの子はいたずらが多く大人を怒らせがちな手のかかる子なのですが、食器棚で遊んだり物を出したりしているときに実家に同居の独身兄がそのまま食器棚の中に数秒ですが子どものことを閉じ込めてました。
私は隣の部屋で洗濯機を回しててほんの少し目を離したすきに、子どものいたずらへのお仕置きのつもりで閉じこめたようです。

私は子どものこもった泣き声が聞こえてきて、慌てて隣の部屋に行きましたが子どもの姿が見当たらず泣き声だけ聞こえるので焦っていると、兄が食器棚の前に押さえつけるように座ってて、そこの扉を開けてみせました。
すると、子供が泣きながら出てきました。
兄には怒って注意しましたが、そもそもそんなことする人間なら次もなにされるかわからないし人は変えられないから実家を出た方がいいのでしょうか?
注意すると、わかったもうしないからと言ったものの、子供がいたずらするたびに『また閉じ込めるぞ~』とふざけて言ってて腹が立ちます。
普段は可愛がってくれてるのですが、許せません。

どれほど怖かっただろうと思うと悔しくてたまりません。夫といい兄といい、なぜうちの子にここまで行きすぎたお仕置きをするのか理解できません。

辛辣な言葉は控えてもらって、今の私自身心がボロボロなのでソフトなお言葉でお願いいたします😭
写真の食器棚の中に入って遊んでたらしく、そのまま閉じこめたようです。中のボックスはない状態ですが、狭くて真っ暗で怖かったと思います。

コメント

2児のママ🌈🧸

お兄さんが閉じ込めたってことですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。ややこしくて、すみません。

• 5月3日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

ありえないと思います。
    イタズラして注意するのはいいけど、閉じ込めるのはなんか違うかと…💦
    そんなことする兄と一緒に居てるの怖いですね…

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね。
    私も今後また何されるか怖くなってしまいました。
    子どもの預かり先が9月からなのでそれまで仕事もまともに入れなくて、金銭的には実家にいた方がいいのですが、子どもに悪影響な人物がいる環境がストレスです😢
    夫も兄も悪影響です😢

• 5月3日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

いい大人が何してるんですかね……

• 5月3日
Yu-mama

あり得ないです!
いくらイタズラしたからといって食器棚の中に閉じ込めるって将来、お兄さん虐待予備軍だと思うのでご両親に報告して話し合ったほうがいいと思います。

かぼちゃ

怖い、あり得ないです。
お子さんとても怖かったでしょうね…😣胸が締め付けられます…

早めに出て行った方が良いかも知れないですね。。。目の届かない所で心に傷をつけられてそうで怖いです。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😢
早めに家を出られるように準備していきます💦母も報告したら怒ってました😢