※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

産後いつできた子供か気になります。生理が不規則で予定日と生まれた日から計算すると6月か7月にできた可能性があります。検査薬で陽性が出たのは8/21で、6月の行為ではないかと思いますが、皆さんはどう思いますか?

産後いつできた子供か気になります
2人目なのですが産後完全母乳で1ヶ月で生理きて終わったと思ったらまた来たりなんてことがありましたなのでいつできた子供なのかわかりません
予定日は5月2日でした
生まれたのは4/14でした
6月にできたのでしょうか?7月でしょうか?
検査薬ちょくちょくして陽性が出たのが8/21でした
その前もちょくちょくやってたのですが陰性でした
6月の行為では確実にないと私的に思うのですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8月じゃないですかね?
6.7月だと予定日は5月よりもっと前になると思います💦

  • 20

    20

    ですよね😂

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

5月2日予定日なら
7月かなと思います🥺

  • 20

    20

    コメントありがとうございます😊
    六月は可能性的にありまえませんか?は

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8月かもです🤔

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6月はないと思います🥺

    • 5月3日
deleted user

産まれてきた日は関係ないですね💦

予定日が5/2だったのであれば排卵日(=2w0d)は8/9なのでその付近に行為があったのではないかと思います💭
それを踏まえると8/21は生理予定日2日前(=3w2d)となるのではっきり出たかと思われます◎