※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
家族・旦那

義両親と同居されてる方‼︎義父、義母、、、上手くやれてますか⁇近いうち…

義両親と同居されてる方‼︎義父、義母、、、上手くやれてますか⁇近いうちに同居予定です。今は義母のことが本当に嫌い…でも事情があって同居することに、、、上手くやれるか不安&ストレスに感じてます💦

コメント

私は、うまくやれてます(*^.^*)
義母が私たちに干渉してこないですし、とってもよくしてもらってます。

もともと嫌いな義母との同居はストレスたまりそうですね(..)

かな

同居してますがとても楽ですよ(*^^)
最初は同居反対!イヤだ!と旦那にキレてましたが今は同居じゃないとイヤなくらいです。。

最初から家事の分担やお金をどうするか決めておくと楽です♪

あずあず

義父と同居してます。
私も義父が大嫌いです笑

同居する前にまず家事の分担やお金の管理は必ず決めておいた方が良いですよ‼️

さけみん

私は少し前まで同居していて、今でもたまに泊まりに行きます。お義母さんと旦那の妹ちゃんは好きです。しかし爺婆とお義父さんと弟くんが苦手でどう関わったらいいかわからないので正直実家には行きたくないです。今も臨月でお世話になってますが日々ストレスが溜まります。

いちごヨーグルト

コメントありがとうございます!よくよくよーく話し合います( ̄^ ̄)ゞストレス溜まりそうです⤵️⤵️