※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

夫に離婚を切り出したらめちゃくちゃ反省して良い夫になったけど結局ま…

夫に離婚を切り出したらめちゃくちゃ反省して良い夫になったけど結局また目を瞑れない部分が浮いてきて離婚になりましたって方いますか

許すに許せず警戒してますが本人の「変わろう」という姿勢と努力を感じて戸惑います。

とにかく別れたい て思いで辛い日々を過ごしてきたのでそんな簡単に気持ちを切り替えられないし今更反省されても.....て気持ちと

ちょっと猶予をあげてもいいのかな
て気持ちを行ったり来たりしてて疲労困憊です。

すみません 半分愚痴でした

コメント

🌈

反省して家事育児はするようになりましたが、人として欠けてる部分はいつまで経ってもなおらなくて(そっちのが治してほしかった)
今別居してます🥲離婚予定です。

• むー

むー

そうなんです我が家も行動面では まあまあ て感じですが結局人としてかけてる部分に問題があって

おなじくそちらを治して欲しいです。。。

ちなみに離婚は承諾してくれそうですか?

• 5月3日
  • 🌈

🌈

承諾してくれないので調停します😂
    向こうが有責配偶者なので調停したら諦めるかなと思ってます😂

• 5月3日
  • むー

むー

調停なんですね😂
    大変だと聞きましたがそれが最終手段ですねやっぱり💦😂

• 5月3日