※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ大福
妊娠・出産

腰から左の坐骨に激痛があり、妊娠中の腰痛と同じか不安です。同じ経験の方からアドバイスを求めています。接骨院でのマッサージが良いか相談したいです。

ここ2〜3日腰から左の坐骨に痛み、激痛が走りたまに動くのに少し時間がかかります( ˘•ω•˘ ).。oஇ
妊娠中は腰痛や背中の痛みが出やすと聞きますがこの痛みも同様のものなのでしょうか?(つД`)ノ

妊娠中に腰痛あったよ、坐骨まで痛み出たよって方いましたらどんな事でもいいのでアドバイスお願いします(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ギックリ腰みたいな痛みになる前に接骨院などにかかってマッサージだけでもしていただいた方がいいのでしょうか⁇(๑• •๑)?

コメント

次女の時と今回ありましたねー!歩く、起き上がる時に激痛で大変でした。次女の時は1ヶ月くらいしたら普通に歩けるようになってて、今回は1週間くらいで治りました。先生に相談したらベルトしてた言われましたが今更だよなと思い買わなかったです。

• イチゴ大福

イチゴ大福

歩き始めのあの激痛が怖くて歩くのを少し躊躇してしまいます⸜( ⌓̈ )⸝

これが1ヶ月続くって思うと恐ろしく心が折れそうです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾笑

ぁたしも次の健診の時に先生に相談してみます‼︎‼︎‼︎

ありがとうございます( ˊᵕˋ )✩‧₊˚

• 9月2日
オレンジジュース

私はぎっくり腰から始まって、救急車で運ばれて、そのあと坐骨神経痛で死ぬほど痛かったです(>人<;)1ヶ月寝たきり生活で、やっと最近落ち着いて来ました。無理せず安静が1番かもです

• イチゴ大福

イチゴ大福

大変でしたねぇ(๑°⌓°๑)
    坐骨の痛みは坐骨神経痛なんですかね⁇
    足先まで痺れる感じとかは一切なくて坐骨のみ痛いんです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    今までは太ったらダメだってプレッシャーから毎日朝夕散歩してたんですけど…
    明日も痛かったら安静にしてます‼︎‼︎‼︎

ありがとうございます( ˊᵕˋ )✩‧₊˚

• 9月2日