※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

子ども預けてゆっくりしてみたいな~。一日でいいから子ども実家お泊まり…

子ども預けてゆっくりしてみたいな~。
一日でいいから子ども実家お泊まりしてほしいな。笑
まだまだ無理なんやろうけど💬

旦那の連休さえあればまだ救いなんやろけど
連休なんかないから余計しんどい😭😭😭

家の断捨離したいけどできひんし、
毎日最低限の家事と、育児で一日終わって
寝かしつけと同時に自分も寝てしまう。

ふーーーーーーー。
夜ご飯なにしよ。笑

コメント

deleted user

分かります😥
うちは実家も義実家も頼めないですが、1日で良いから行ってきてー😭💦って思います😩💦
ちょっと離れたい…😰
ここの投稿で「実家🏠にお泊まり」って内容見ると、頼れる人がそばにいるの羨ましくて仕方ないです😔💧

みーちゃん✴︎

それめっちゃ分かります😅

義母、義祖父母、義祖母の妹の家が近いですけど預ける事が出来ないしサービス業なので連休ないのでキツいです😰
義祖母の妹の家にはご飯呼ばれる事も週1ぐらいであるんですけど結局私も行かないとダメなのでそれなら預かってほしいです😰
実家は県外なので近ければなって😥