※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2歳の息子が4月から保育園に入園し、発熱を繰り返しています💦鼻水・咳は…

2歳の息子が4月から保育園に入園し、発熱を繰り返しています💦鼻水・咳はここ1か月弱ずっとです。
数日熱があって解熱後1日は保育園をお休みし、次の日登園しまた数日後に熱を出し…の繰り返しです😭
小児科、耳鼻科、応急診療とそのつどかかっていて薬も飲ませています。病院・保育園は熱が下がれば登園OKと言われています。
GWに入りどこにも行かず家で療養しているのですが、昨日一昨日は熱がなかったのに、今日また高熱が出ました💦さすがにこんなに続くと心配なのですが、応急診療にかかった方がいいでしょうか💦
また、熱が下がったとしても鼻水・咳はすぐ治るとは思えないのですが、GW明けの木曜・金曜は保育園行かせていいものか迷います😭私もすでに復職して仕事はありますが。。皆様ならどうしますか?

コメント

ノンタン

上の子もそんな感じでやっと治りましたよ😩
1週目に熱で2日休んで、そのつぎの週も熱と咳、鼻水がひどかったので、1週間休ませました😩
でもうちは幼稚園なので仕事休むとか
なかったので、休ませました😞💦