※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

妊婦の方への質問です。ワンピース派?ズボン派?何枚履いてる?マタニティ用?ズボン破れて新調検討中。

どうでもいいことなんですが、妊婦の皆さん
ワンピースきていますか?それともズボンはいていますか?🤔
ズボンはいているかた何枚くらいはきまわしていますか?
ワンピースの方もズボンの方もマタニティ用ですか?
マタニティのズボンが一枚おしりが破けてしまい、
新しくしようかちょっと考え中でよかったら参考にさせてください😂

コメント

おかゆ

ズボン4本買って履き回してました!
障害者支援の仕事してたので基本そればっかり毎日履いてました。
ワンピースは妊娠前に買ったやつ着てましたね😙
妊娠前のものでも履けるものがあるならそれでいいと思います!が、ウエストがゴムのズボンは、産後履こうと思ったらゴムが伸びてて履けなくなったりするのでそこは要注意です😂

菜の花

私はほぼワンピースです!ワンピースは5着くらいを着回してます。
パンツは、マタニティ用を1枚持ってます!

ままりん

仕事はマタニティ用2本をローテーションで履いて休日はもっぱらワンピースでした👍
ワンピースは3枚をローテーションしてました👍
ワンピースはマタニティ用じゃなくてしまむらで大きめサイズ買いました😂

もな💅🏻

仕事はマタニティーズボンを2着購入して使ってます。
ワンピースは元々持ってないので、妊娠を機にマタニティじゃない普通のゆったりしたワンピースを数着買いました!

♡Mママ子♡

先月まで妊娠前の普通のズボン履いてましたけど、ちょっとキツくなってきたので普段と同じサイズかワンサイズ上のゆったり系のワンピース買いました😊
それと着るためにマタニティ用のレギンスを3枚買いました!

yast

妊娠中でも着られるゆったりめのワンピースを4着買って、下にマタニティー用のレギンス履いてます。
暑くなってきたので、レギンスいいですよ(^^)

はじめてのママリ🔰

マタニティズボン2着(紺と白)購入して、紺ばかり履いてます笑
オーバーオール?が2着あって、まだお腹を圧迫せず着られるのでそれと、
ワンピース1枚を着回しています👌
検診と買い物くらいしか外に出ないので何とかなっています笑

K.A.A.T

娘の時はマタニティーズボン1着大きいサイズのワンピース4着くらいで息子の時はお腹がおっきくなりマタニティーズボンでないと苦しくて2着とワンピースは同じ感じでマタニティーレギンス2着で乗り切りました😂
私はマタニティー下着が破けててそれ履き続けてました🤣

h1r065

レギンス履いてワンピースに夏はします。いまはまだUNIQLOのジーパンゴム紐のとか履いてます。

ぴー

苦しくなるまでは妊娠前のズボンはいてましたが、今はワンピース+レギンスですね💦
今回が最後の妊娠なのでマタニティ系は買わずに済ます予定です!