※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊娠・出産

食べづわりでつらい。具合が悪いけどお腹は減る。間食に何を食べればいいか悩んでいる。皆さんは何を食べていましたか?

食べづわり

食べづわりでお腹がすくとものすごく気持ち悪くなります。
でも食べたら食べたで具合が悪いので、朝、昼、晩ともにおかゆ+納豆を少量しか食べれません。
間の間食を何食べればいいか分からず、皆さんどんなもの食べていましたか?💦
胃が痛くて食べたくないのに、お腹は減ります😭
つらい💦

コメント

(´-`)oO

ウィダーインゼリーや小さめのおにぎりを作って食べてました(>_<)あとはソーメンや冷麺などさっぱりしたようなものですかね💦

初めてのママリ🔰

私はせんべいとか、塩っけのあるもの食べてました!

ちょこ

管理入院していた時の間食には、冷凍の焼きおにぎり1つ、チーズ1個とクラッカー5枚、チーズパン、皮付きのフライドポテト5個とかが出てきました!

みの

小さい塩おにぎりよく食べてました!あとはミニトマトとナッツとおしゃぶり昆布よく食べてました!

早く体に合うものが見つかるといいですね💦

ウララ

あたしは上の子の時も下の子の時も、甘いものが食べたくて、和菓子ばかり食べてました。体重は増えるばかりで怒られましたが、糖尿が引っかかることは無かったです。

つわりが酷い時はゼリーをよく食べてました。