※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

生後7ヶ月で6ヶ月から2回食です!これくらいの子って1日トータルでどのくらい離乳食あげてますか??

生後7ヶ月で6ヶ月から2回食です!これくらいの子って1日トータルでどのくらい離乳食あげてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは炭水化物45、野菜類30、タンパク質15グラムを×2朝夕あげてます。あとたまにおやつにせんべいあげてますがまだ上手に食べれていません(ノ_<)
インスタ見ると結構な量をあげている方がいるから皆さんどのくらいなのかなと不安になります、、、増やすとミルクを拒否しはじめたり吐いたりするからなかなか難しいですね(T_T)

いろ

炭水化物50~60、野菜30、たんぱく質15~30くらい朝夕あげています。

ただ、もう好き嫌いが出てきて嫌いなものは食べてくれなくなってきました😂

ちぴぴ

午前中にトータル90くらい、午後トータル50くらいです😂少ない方ですよね?😂