※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子を完ミで育てています。150mlのミルクをあげても足りない様子。同じ月齢の方、どれくらい飲ませていますか?

生後1ヶ月半の男の子のママです!
完ミで育てています!
息子は3618gと大きくうまれました!
今、ミルクを150mlあげているのですが飲み終えて哺乳瓶を離したら泣き、それからずっと乳首を探していてあきらかにミルクが足りていない様子です😅
でもミルク缶には1〜2ヶ月までは120〜150と書いてあるのでこれ以上増やすのはどうなのかなと思います😓
同じくらいの月齢で同じくらいの大きさご出産された方、どれくらい飲ませているか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆう

ミルクあげたのに泣かれるとツラいですよね😣
うちの子は3484gで産まれましたがその頃は160〜180ミリ飲んでました!
吐き戻しがなければ少しずつ量増やしてってもいいと思います✨