※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

高温期11日目、生理4日前。色弱で陰性かと思い旦那に報告。10分後の写真でご意見を。トイレから直ぐに確認しています。

※フライングに対する賛否両論ありますが、否定的なご意見はメンタルがやられるのでお控えください……

高温期11日目、生理4日前です。
色弱で真っ白な陰性かと思い旦那に報告すると
うっすら見えるよ?とのことで皆様のご意見お聞かせください。

尚、トイレから出てすぐに旦那に報告と確認をしてます。
写真は大体10分後のものになります。

コメント

243

私もうっすら出ているように見えます!!

ちなみにこれは私の生理7日前の検査薬ですが、この5日後(生理2日前)にはくっきり陽性になりましたよ!

楽しみですね❤️❤️

  • あおい

    あおい

    色弱すぎて画像の線すら曖昧ですが、とても参考になりました💦

    生理予定日当日まで待って再検査してみます☺️

    • 5月3日
はじめてのママリ

うっすら見えると思います!

ママリ

薄いですが見えますね!
フライングなのでこの薄さなのだと思います!
予定日一週間後にもう一度検査すれば
濃くなってるかと思いますよ✨

  • あおい

    あおい

    見えててよかったです〜😭!
    とりあえずソワソワしてしまうので、生理予定日当日にフライングして比較したいと思います!!

    • 5月3日
ママリ

最近の検査薬は精度が高く、うっすらでも見えたら陽性の可能性が高いそうですよ。(助産師の友達いわく)
時間がたちすぎていたら蒸発線の可能性もありますが、10分後でわたしにもうっすら見えますので期待しても良いのではないでしょうか🌟

  • あおい

    あおい

    可能性が高いお話が聞けてホッとしました…🥺
    フライングしてしまったので、生理予定当日と7日後にまた妊娠検査薬を使ってみたいと思います!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 5月3日