コメント
はじめてのママリ🔰
わたしそうです!数日早く来ることがありました。
でもまだ生理再開したばかりだからかもしれませんよ♪
はじめてのママリ🔰
わたしそうです!数日早く来ることがありました。
でもまだ生理再開したばかりだからかもしれませんよ♪
「予定日」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
双子出産経験のある妊婦さんにお聞きしたいです。 帝王切開の日程は、いつごろ決めましたか? ・何週のころに日程の話が出たか ・何週何日に手術する予定を立てたか ・実際に手術したのは何週何日だったか(手術予定日よ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!出先だったんで何も無く妹が奇跡的にナプキン持ってて助かりました😭😭😭
産後二回目の生理が来たら2人目考えてたのでひとまず安心?ですかねー
今前回から数えたら25日周期ぽいです〜
はじめてのママリ🔰
す、すごい。もう二人目を…!!!お若いんですか?私はまだ体力が持つ自信がありません😂
ママリ
年子で欲しくてー!一応今年アラサー突入です😅
元々1人目の時不妊治療もしてて、生理がいつ終わるか分からないと言われ2人は絶対欲しくて2人目までは年子で作る予定です😂
体力あるうちにと思ってー!笑
あとは卵の質もいいうちに🙆♀️
はじめてのママリ🔰
頑張ってください!!応援しています♥