※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ファッション・コスメ

おばさんぽくない格好てどんなんーー!?34歳の私たまに休みで職場に行…

おばさんぽくない格好てどんなんーー!?

34歳の私
たまに休みで職場に行くと11離れた先輩におばさんぽいとよく言われます😭
その先輩はシンプルながら似合うなといつも思う格好をしています

なんか悔しくて…!
どうしても機動性(笑)重視にするとトレーナーやTシャツにパンツになりがち…
さらに、ちびでぽてっとしてるから余計に選びにくい…
誰か助けてー😱

コメント

えだまめ

20後半ですが、私もそんな感じですよ😂
でもおばさんぽいとは言われたことはないです笑

どんな服装(色合い)かわかりませんが、色とか変えるだけでも印象変わるかもです🙄
でも、失礼な!!!!!

• たろ

たろ

なるほど!色合いですね!
    カーキや黒をよく着ますが、夏は白が増えてきます

ひどい時は後輩も一緒になって言ってくるんですよー😫
    ふたりとも男ですけど!

• 5月3日
  • えだまめ

えだまめ

私は黒が似合わないと昔から言われてて、この歳になっても黒は見慣れないせいか違和感しかない!似合わない!と言われるので基本白系ばっかです!
    服の形も大事だけど、個人的に色が1番大切だと思ってます😂
    男の人に言われると地味に刺さりますね、、、笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

うちもTシャツに
スキニーとかですよ!
写真とか載せたら
こうした方がいいよって
アドバイスくれると思います!

• たろ

たろ

写真!
    なかなか自分の写真で見つからないですが、半年ほど前のならありました

今日は黒の前後で長さの違うフード付きのトレーナーにやや季節外れの桜の柄のデニムにスニーカーです

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真拝見しました!
    上下ダボってしてるので
    下は細めのスッキリした方がいいのかなー
    後は色味が地味になりがちなので下はジーパンや黒
    後は黒髪でメガネは
    たしかに老けて見られそうです🙇‍♀️

• 5月3日
まーまり

私も30ぴったですがおばさん臭いです😭⤵️⤵️

高校生(旦那の連れ子)と小学生と幼稚園児がいるので、周りに合わせて無難な感じです😂💦

• たろ

たろ

そうなんです!
    無難な感じでいってるんですけど、なんか………あれ?って感じになってしまうんです😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

上の写真見るかぎりだと上下だぼっとしてるので機能性選ぶなら下はスキニーがストレートパンツがいいのかなと思いました。
多分体型隠す様な格好や地味な色合いや組み合わせだとおばさんぽいなのかなって思ったり...そう言う私も同世代位ですが無難で体型隠す服選びがちで自分でも鏡映る自分見ておばさんぽいなって思います😂💦

はじめてのママリ🔰

上のお写真見ました!
個々はかわいいアイテムですが合わせ方かもしれないですね🥺
同系色すぎるとちょっとん?て感じます。

上のトレーナーはゆるっとしてて色も柔らかくてかわいいので、下は黒のスキニーで締めたり、流行りっぽい感じならベージュ系のプリーツパンツやプリーツやギャザーのサテンロンスカなど合わせると明るい印象になりそうです😊

また、桜柄のデニム?がどんなものかわかりませんがあまり今っぽくなさそうなので黒トレーナーにも、デニムスキニーなどあわせるのがいいかもです😳

でも思っていたおばさんぽい服装ではなかったですし髪型もきちんとされてるので清潔感あるしいいとは思いましたよ😳