※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子がドッジボールチームに入り、Tシャツをもらった場合のお礼の言葉について相談したいです。

先日小学生の息子がドッジボールチームに入りました。
そこで試合用の団Tシャツがあるとの事で
こちらは当たり前に購入するつもりで
いましたがそこの部長さんが
他のお母さんをつかまえて
Tシャツのおさがり持ってる?
持ってたら◯◯さん(私)にあげたら?と
言ってくださり、こちらとしては
嬉しいしありがたい話しですが
突然言われたお母さんは
どう思ってるんだろう?💦と
思いました💦家を探してみますね〜!と
言ってくださったのですが
もしおさがりがあったとして
もらった場合はお礼の言葉だけで
いいのでしょうか?😭💦

コメント

ままり

お礼と、300円から500円くらいのお菓子とかで良いのかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼と、お菓子ですね!🍪
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

聞かれたことありますが、正直
何様かな?と思いました😅

そういうのが好きなタイプのママ友もいますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😨💦💦💦
    仲がいいママ友に
    おさがりいる?って自分から言うならまだしも入ったばかりの見ず知らずの人におさがり
    あげるって・・・しかも
    自分発信じゃないのにって
    感じですよね😨💦

    • 7月8日
さくら

私はあまり気にしないですが、(あげたいなと思うタイプ)もしかしたら思い入れがあったり、取っておきたいかもしれないですよね!

なのでもし持ってきていただけたら、購入する意思があるけど、本当にいただいて大丈夫なのか?確認します!
全然問題ない!もらって!という雰囲気ならお言葉に甘えていただきます!
次回お会いした際に、ほんの気持ち程度のお菓子や飲み物を渡しますかね💦