※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
子育て・グッズ

おしゃぶり苦手な子向けのおしゃぶりを知りたいです。お腹が空いていないのに吸っている感じで、何かおすすめがあれば教えてください。

おしゃぶり苦手な子でも使えるおしゃぶりありますかー?
最近お腹空いてないのにおっぱい咥えてる感じなので何かおすすめあれば教えてください🥲

コメント

うちの子2人ともおしゃぶり嫌いでした!

上の子の時は眠い時に口が寂しくなるようで欲しがってたのでおっぱい付近におしゃぶりを当ててそのままおっぱいあげるような形で口元もっていったらしゃぶりました*笑*

眠そうな時にしかしゃぶりませんでしたがそれで乗り切りました!

下の子は欲しがってるときにおしゃぶりあげてもしなかったのでそのまま今に至ってます*笑*

上の子みたいな感じでしてみましたか?してなかったらそれはそれでアリかも•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

• おはな🥀

おはな🥀

上の子もダメだったんですよね😓
    忙しい時にダラダラおっぱい咥えられてるのが大変で、、、
    どこのおしゃぶり使ってましたか?

• 5月3日

退会ユーザー

ぐずぐずがピークになった時に使ってました!!

下の子の時は特におしゃぶりだめだったので忙しい時は泣かせてました*笑*
    上の子の時もわたしが忙しくてぐずぐずしててもおしゃぶりしなければ泣かせてました!

役所の保健師さんが
    泣く時は泣くから、キリのいいとこまで家事してからかまってあげたらいいよ!
    泣かない時の方が無呼吸症候群とかあって怖いから!ってアドバイスもらったので泣かせてました!
    少し疲れて寝ちゃうとか、一人遊びが少しずつできるとかは、少し遊びながら寝るとかもありました!

• 5月3日
  • おはな🥀

おはな🥀

最近起きてる時間も長くなり、またグズグズする時間も増えてきたので困ってて💦
    でも仕方ないですよね!(笑)

• 5月3日

退会ユーザー

でも気になる気持ちもわかります🙋‍♀️

上の子の時は特にはいはいって泣いてるの放置して家事してキリのいいところで行くといつも寝てました*笑*

• 5月3日