※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の祖母がカフェラテを一口ほどあげてました。周りがダメ!って強く怒…

旦那の祖母がカフェラテを一口ほどあげてました。
周りがダメ!って強く怒っても娘が興味深そうに見てるからとストローで勝手にあげてました。
ほんとに怒りしかありません。

義母が叱ってくれてましたが、もう一口飲んでしまった後でした💦大丈夫でしょうか?

コメント

なむ

1口なら大丈夫だと思います!

• ままり

ままり

大丈夫ですかね?😥
    すぐ取上げたのでよかったです、、

• 5月3日

飲み物じゃないもの…たとえば化粧水とか、汚い水など飲んじゃったなら焦りますが一応飲み物だし、カフェラテなんて変な味がして大量には飲めないと思うので、平気じゃないでしょうか💦

• ままり

ままり

確かにそうですよね😥
    心配しすぎですかね、、ちょっと認知が入ってるっぽいので大変です😂

• 5月3日

退会ユーザー

それは怖いですね💦もし、わからなくて熱々の飲み物とかあげちゃったりして、火傷したらもっと大変ですね…
    周りが気を付けないと怖いですね💦

• 5月3日
  • ままり

ままり

義祖母が子供の隣で飲んでたのもダメでしたね、、気をつけます🤧

• 5月3日

うちの子も生後半年くらいの頃ストローでコーヒーを一口飲んでしまったけどなんともなかったです。

でもひいおばあちゃんがあげたなんて、びっくりしたし辛かったですよね

• ままり

ままり

同じ経験されたんですね😣!

あげようか?と言ってたので周りが必死にダメよ!って言っても聞かずにあげてたのでびっくりです、、認知がちょっと入ってるっぽいです😓

• 5月3日

姉も子どもが1歳頃に、欲しがるからあげてみたーとか、
義弟嫁もコンビニやスタバみたいなカップのコーヒーを、ストローささってると飲んじゃいますよねー😄

ってけっこうさらっと言われました😨
タバコやアルコール、薬品じゃないだけまだ良かったのかなぁとは思いますが……

言っても聞かない人、認知入ってるなら、絶対目を離さない、一人で近寄らせない、ですかね😫💦💦

• ままり

ままり

さらっと😂💦
    確かにそれに比べたらまだ良かったです、、
    今までも何度かあったのですが、すんなり聞いてくれてて今回は初めてだったのでびっくりです💦お店だったのもあって、強く怒れなかったです😥

• 5月3日
らるらりら

カフェラテを飲んだことよりも
祖母?と同じストローで
飲んだことの方が気になります😰😰

• ままり

ままり

私も気になってました🥺
    自分が食べたもの?を小さくしてあげたりします😓

• 5月3日
  • らるらりら

らるらりら

昔はそうだったかもしれないけど
    時代が変わってるし絶対いやです…
    ハッキリ何度でも言って
    阻止したいですよね😭

• 5月3日