※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
家族・旦那

毎日毎日嫌になっちゃう🙄GW皆さん どー過ごしてますか?😭😭うちは 旦那…

毎日毎日嫌になっちゃう🙄

GW皆さん どー過ごしてますか?😭😭
うちは 旦那がGWも仕事 明日からやっと2日間だけ お休みですが 今日も私と子供たちだけです😇


私の実家に泊まりに行くはずだったのに 同じ県内だけど 地域が全然違うため コロナも怖いから辞めとこうかとなり
毎日毎日ひまだーーー😭😭😭😭


毎日ぐーたら 生活です🤣
朝旦那送り出して 2度寝 それから 家でまったり過ごして
昼からスーパー行く程度です😭


しかも子供達ってマスクしてくれないですか??

うちは 2人とも気づいたら直ぐに外してて もーマスクの意味なんてなーい。

上の子は今は うんち!💩って言う言葉にどハマり。
口を開けば うちん! うんち! うんちーーー!
しか言わない😇😇

お昼ご飯何がいい? ちゅるちゅるー!
毎日チキンラーメンです🐔

毎日暇だーーー!!

コメント

deleted user

上の子はマスクしてくれますが、マスク噛んだでるみたいで、30分くらいのお出掛けガーゼマスクがずっしりです😫

麺好きなんですねー!
うちは、何がいい?パン!か、カレー!です😢ポケモンパンかプリキュアカレーやアンパンマンカレーです😅

旦那が休みなんですが、買い物、散歩、テレビくらいです。
今日は娘とフライパンでできるパン作りをしました☺️
あとは旦那が勝手に買ったプロジェクターでおうち映画館をしましたが、夕飯の支度と洗濯物片付けは誰がするの???私だよね😊💢って感じで、イライラしてます😊💢

®️

本当暇です!!
どこか連れていきたくても混んでるかコロナでやってないから連れていけないですし。。GWいらないです💦