※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
家族・旦那

早くゴールデンウィーク終わって欲しい。どこにも行けないし何の楽しみ…

早くゴールデンウィーク終わって欲しい。
どこにも行けないし何の楽しみもない。
さっさと仕事行ってくれ。

今日は結婚記念日なのに旦那からは何の一言もない。
この間、記念品買おうか、どうする?てあたしから聞いたから覚えてるくせに。
外食も花もケーキもなし。
記念品も、結局あたしが提案したものはスルーして、また見とくわって先延ばししたまま今日が来た。

なんか、一緒にいてもイライラ以外何も感じなくなってきた。
そして、ことあるごとにマメで優しかった元カレと比べちゃう。

子供は、旦那に見た目も性格もそっくり。
ムカつくポイントも。

家に閉じこもりすぎてコロナ鬱なのかなー。
マイナス思考から抜け出せずにいます。
辛いー。

コメント

ママリン

たしかにGWなんてなくていぃ!今年は特にどこにも行けないし、つまらない。

結婚記念日くらい何かあってもいいですよね!
うちもイベントに疎く、騒ぐのは私だけ💦
バカバカしいときは自分さえ何もしませんが😂
今年はお金もないけど仕事帰りにミスド買ってきてくれただけマシです❣️
嫌なとこばっか似ますよね、子供って😂

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます😊
    もーほんと、家に閉じこもるだけの休みなんていらないです。
    なんか、記念日大切にしてくれてた昔の男を思い出すなんて病んでますよねw
    でもやっぱり何も無さすぎて、大切にされてる感じもなく寂しいです。

子供はほんっと顔も体型もそっくりで。
    せめて中身は自分に似て欲しい…

• 5月3日
ママリ

うちも今日が結婚記念日で、旦那に忘れられてて悲しいなって思って、"結婚記念日"の検索からきました…😭😭😭
お花とかくれてもいいのになって思ったのですが期待した自分が馬鹿でした😇
私も旦那に毎日イライラしてばっかです。だからこそこういう日にちょっとしたプレゼントでもくれたら、余計に嬉しいのになぁって💢(笑)
早くゴールデンウィーク終わって欲しいですね。あと2日、、頑張りましょう。
お互い、結婚記念日おめでとうございます😊🌟

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます😊
    同じ方いて、なんかちょっと救われました😭
    でもうちの場合、忘れてないくせに無言、無行動ってとこがめちゃくちゃ腹立ちます!!つまりどーでもいいってことなんでしょうね。

うちの旦那、お花くれたこと一度もありません😂わたしお花好きで華道習ってたくらいなのにw
    ほんと人の気持ちがわからない奴です。

• 5月4日