※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

どう思いますか?夫のいとこ(義母の兄妹の娘)には子供が2人いてうちの…

どう思いますか?

夫のいとこ(義母の兄妹の娘)には子供が2人いてうちの子がすごくなついてます😊

そのいとこが実家に帰る時に(いとこの実家が我が家から5分)帰るからよかったらおいでって言ってくれるのでよく遊びに行きます
月1.2くらいです😂

夫抜きで子供と私だけでよく行きます
義実家には私だけで行ったのは1回ありますがそれだけです💦

義母もたまに来てるので夫抜きで来てることも知ってますが良い気しないですかね?
いとこの子と遊ばせるために行ってる感じですが😅

いとこのお母さん(義母の兄妹)は全く干渉がなくて行った時に挨拶して時々様子を見に来たりするだけですきだなぁと思います笑笑

義母は夫抜きで行った時に早く2人目作らんと〜みたいな話をされたので行きたくない感じです笑

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ごめんなさい、期待していたコメントじゃ無かったみたいなので消しますね。