※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

コロナ流行地域からの帰省について。私は現在入院中で明日赤ちゃんと退…

コロナ流行地域からの帰省について。

私は現在入院中で明日赤ちゃんと退院予定です。
私たちの住む地域はコロナはそこまで出ていない田舎ですが、旦那の同級生家族が名古屋から帰省してきたみたいです。
いつもゴールデンウィークやお正月に帰省してきたときは一緒にバーベキューしたり遊んだりする仲です。
でもさすがにこのコロナのご時世だし遊ばないだろうと思っていたら旦那に連絡が来たそうで、今日の夜我が家でご飯を食べると言い始めました。。。
コロナも怖いですし、産前に2週間ほど入院していたので家にはもう何日も帰っておらず、おそらず掃除もされていないしぐっちゃぐちゃ状態だと思います。
そんな中我が家でお食事パーティー、して欲しくないし、コロナも怖いし、明日私が退院して帰宅したら食卓とかパーティー残骸ですごいことになってそうだし、嫌すぎて、旦那に断ってとお願いしました。

旦那は渋々断ってくれたようですが、「嫁がコロナ怖いから家入ってくんなって言ってるわ」みたいな言い方したそうで、そこももやもや。
もっと上手く言えよって感じで。

明日赤ちゃん連れて帰宅する家にコロナ流行地域からのお客さん、嫌じゃないですか?
私が神経質すぎますか??

今旦那は上の子連れて、その帰省家族たちと大きい公園にピクニックに出かけたようですが、それすらも嫌で。
万が一感染したらどうするのーって感じです😭
帰省するのは勝手だけど家族のみで大人しく過ごしてくれよ…。。。

コメント

あき7

その通りだと思います!旦那さんもイラつきます😂
全てにおいて考えが足りないですよね!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

イラつきますよね😅💦
    コロナ怖いです💦💦

• 5月3日
パンの耳が好き🍞

嫌です嫌です!
私もこのGWで赤ちゃん見に来るって予定たてられましたが、断りました!(しかも流行地域から😱)
断りづらかったですけど、かなり勇気出して言って、今は言って良かったと心から思っています✨

旦那さん、赤ちゃんのこともごりらさんの身体のことももうちょっと考えて欲しいですね💦
そしてお友達家族も今は考えて欲しいですね🥺

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね💦💦
    コロナ収まってからゆっくり遊べばいいのに、なぜ今?って感じです💦💦

• 5月3日
ます

私コロナそんなに気にしてないですが、それは嫌ですね。

旦那様の考えが狭いかと感じました、すみません🙇‍♀️

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね。考えが狭いですよね。😭💦

• 5月3日