※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじぃー
子育て・グッズ

2ヶ月20日の男の子の便やオナラが臭いです。完母で食事が簡単な影響かもしれません。毎日出ているので大丈夫でしょうか。

2ヶ月20日の男の子を育児中です。
遅くなったんですが最近メリーさんをかって
息子に見せてあげました。
楽しそうに目で追っています。
そのまま寝てしまうこともあって
助かってます。そんな息子なんですが
最近便やオナラがすごい臭いです。
腐ったたまごみたいな匂い……
完母で自分の食べたものが子供にもでると聞きます。
里帰りしていて主人と子供の生活をスタートして
まだ1ヶ月ちょいです。
食事も1人の時は簡単なものですませてしまったりするのでその影響なんですかね🤔
便秘もなく毎日出ています。
これは、大丈夫なんでしょうか

コメント

ママリ

うちの息子もくっさいおなら連発してます🤣
なんとなく私が餃子食べたあとは臭さが倍増してる気もしますが、毎日うんち出てるし、機嫌もいいし、気にとめてませんでした😂
とりあえず母乳が出ることだけを考えて食べてます😊