※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

去年、一昨年と現金10万円を誕生日プレゼントとして義母から貰ってまし…

去年、一昨年と現金10万円を誕生日プレゼントとして義母から貰ってました。今年も現金かなと思って、旅行に使おうと思っていたら、まさかのエルクシール一式くれました!
どっちにしてもありがたいですし、嬉しいです!が、あれ今年はお金じゃないのねと思う自分。
お金にがめついよね😂😭
貰えるだけでも感謝でいっぱいの気持ちになりたい😅

コメント

deleted user

がめつい!!!!😂😂笑

  • ほねチキン

    ほねチキン

    ですよね笑
    あれ?って気持ちになっちゃいました😂

    • 5月3日
クマクマ

私もそのパターンだったら現金期待しちゃいます。笑
選んでくれた、お祝いしてくれた相手の気持ちに感謝しないといけないんですけどね💦

うちの義母からはおめでとうの一言すらいただいたことないので羨ましい限りです😂😂

  • ほねチキン

    ほねチキン

    期待しますよね😂

    お祝いの言葉もないんですね😭
    こちらからも祝いたくないですね😫

    • 5月3日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

10万円とエリクシールなら私も10万円が欲しいと思ってしまいました🤣

  • ほねチキン

    ほねチキン

    ですよね😂よかった、私だけではなくて😂

    • 5月3日