※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

便秘でお腹が痛い。マグネシウムを週1で飲んでいるが、腹痛が続く。赤ちゃんが早く生まれてほしい。腸マッサージがしたいけど届かない。

便秘でお腹がいたーーーーーーい( ;∀;)

今朝は、起きた瞬間からお腹が痛くなって30分もトイレにいました....
一応マグネシウム飲んでますが週1で、この便秘の腹痛がやってきます。。

早く正産期になって生まれて欲しい( ; ; )切実
腸をのの字にマッサージしたいけど、赤ちゃんいるから届かない....(笑)

コメント

私も妊娠がわかった途端に便秘になり💦
もう1週間出てなかったのですが昨日マグネシウム3錠飲んでやっと出ました😭💦
マグネシウムも効かなくなったら私はプルーンに頼ってます!プルーンは絶対出ますよ✨

• イチゴ

イチゴ

初期の時も便秘でしたが、後期になりさらに悪化してます😭さっき出し切ったと思ったのにまた腹痛が....💧
    プルーン食べたことないです!!検索してみたら何だか良さそうです♡スーパーでも売ってますかね🤔食べてみたいです😋

• 5月3日

退会ユーザー

スーパーにも種無しプルーン売ってます✨
    私常備してます😁
    でもプルーンエキスの方が良く効くんですよね🤔
    もし手に入るならエキス買ってみてください😊普通の種無しプルーンでも十分効きますが美味しいので食べ過ぎ注意です🤭
    コストコにも大袋のプルーンが売ってますよ😉

• 5月3日
  • イチゴ

イチゴ

探してます!🤗
    近くのスーパー小さいのでちょっと大きめのところも見てみます✨なんだか美容にも良さそうです♡
    コストコはカード?がないので、行けなさそうです😢

• 5月3日

退会ユーザー

そうでしたか💦残念😅
    はい✨美容にも良いんです❤スーパーだったらナッツ、珍味など売ってるコーナーかフルーツ売場の片隅とかにある印象です😊見つかりますように😌✨

• 5月3日
  • イチゴ

イチゴ

近くのスーパーにもありましたー!ナッツとかと並んでました♪
    意外と売ってるんですね〜新発見✨(笑)
    便秘と美容にも効くといいなぁ♡
    色々教えてくれてありがとうございます☺️

• 5月3日

退会ユーザー

ありましたか!✨良かったぁ〜😆これで便秘解消すればいいですね😊
    どういたしまして❤

• 5月3日
  • イチゴ

イチゴ

はい♡もう腹痛から解放されたいです😂

• 5月3日

退会ユーザー

ヨーグルトのトッピングとして食べると効果倍増ですよ✨

• 5月3日
  • イチゴ

イチゴ

ヨーグルトも腸に良さそうですもんね♡さっき一粒試しに食べてみましたがブドウ?みたいな感じですね✨毎日食べてみます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も便秘です😭
私は今回酸化マグネシウム飲んだら出てますが、娘の時は酸化マグネシウムで出なくて液体のものを処方してもらってました!
名前忘れてしまいました…すみません🥺
液体の方だったら出てたのでもし他のこと試しても出なかったら産院で液体のものも処方してもらってみてください😊!

• イチゴ

イチゴ

私も以前入院した時液体のやつ飲まされた記憶があります!
    最近は毎週お腹が痛くて、今日はトイレ出たらお腹固くなってる気がしました😢
    後数週間ですが、また先生に違うお薬相談してみます!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘でお腹痛いの辛いですよね😭
    私もしばらく出ないとお腹痛くなります(TT)
    便秘はお腹も張りやすくなるって聞いたことあるので出産までもう少しですが改善されるといいですね🥺

• 5月3日
  • イチゴ

イチゴ

便秘の腹痛辛いです😭妊娠してると踏ん張るのも気を使いますしね( ・ω・ `)
    はじめてのママリさんもあと少しですね♡早く産んで赤ちゃんにも会いたいですし便秘もツワリも治したいです🤣

• 5月3日