※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して、怒って旦那が昨日の夜中から出て行きました。お酒も飲…

旦那と喧嘩して、怒って旦那が昨日の夜中から出て行きました。
お酒も飲んでいたので歩いて出て行きました。
田舎なので夜中は辺り真っ暗です。
子どもたちを置いて出て行くことが許せませんが、今日は子どもたちと公園に行こうと約束していて、子どもたちも楽しみにしていたので、そろそろ帰って来て欲しいです。

LINEしても既読無視です。
せっかくのGWなのに最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩の原因が分からないのであれですが。。、
男ってプイって出ていけていいですよね
母親はそんな事絶対できないですよね😅
約束していたなら守って欲しいですね
でも夜中から歩いてってどこか行くあてはあるのでしょうか?友達や実家など?まだ寒いですしね