※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて水分摂取が苦しいです。どうすれば水分を摂れるようになるでしょうか。

つわりが酷くて、通院や入院で点滴を繰り返しています。先生からも水分を摂れ摂れ言われるのですが、それが苦しくて。どうしても思うように水分摂取が出来ません。元々水分摂るほうではなくて…

どうしたら水分摂れるようになるでしょうか。

コメント

a

無理なもんは無理ですよね。私も水分取れなくて少し前まで入院してました!
自分でこれならイケるかもっていう飲み物や果物見つける他ないかなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物はグレープフルーツが美味しいと感じ始め、それでも少しは水分摂取になりますかね!

• 5月3日
  • a

a

多少食べるだけでも違うと思います!!
    でもきちんと水分や多少の食事取れるようになるまで点滴はした方が良さそうですね😫

• 5月3日
もか

私も2人目は水分も無理で点滴でした😰
炭酸水とか、果物ならいけたのでチマチマ飲んでました😭
でもお腹の子はぐんぐん成長して無事に8ヶ月迎えました🙌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の子の成長はすごいですよね!
    炭酸水苦手ですが、挑戦してみようかと思います😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

無理です😂あたしもそもそもが水分とならいから、そんなん言われても無理ってなります😂だから点滴通ってんだしって思いますよね😭💦無理してとらなくていいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理なものは無理ですよね!それができたら入院なんてしてないのに😭
    本日退院しますが、無理なとは3度目の入院をします💦

• 5月3日
Nao☆ミ

3人ともに水分とれなくて点滴してました😭とれって言われても辛いですよね⤵️とってもすぐ吐いちゃうから点滴に行ってるんだし…
でも何なら飲めるか色んなのを試したりはしました💦お茶系からジュースから…あとはアイスやシャーベットですかね🤔少しでも体調良いときに少しずつ試すしかないかなと😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分とっても吐いちゃいます😭先生は男だから!!!ってつい思っちゃいます🙇‍♂️
    シャーベットいいですね!響から食べれそうです!

• 5月3日
なかちゃん🔰

大丈夫ですか???
私は生茶のデカフェなら飲めましたが…緑茶は麦茶と違ってスッキリして美味しかったです。←氷をたくさん入れてキンキンにして飲みました。
後、水分補給が難しかったら氷を舐めるのもいいと見ました!口の中がさっぱりするのかな?! 自分にあった対策ができるといいですね。😥辛いの、お察しします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何とか生きてる状態です💦
    麦茶美味しくないですよね😱私も緑茶です!その緑茶も飽きてきて、水分摂取に手が止まりかけています。

• 5月3日
ままり

私も点滴までは行ってませんが、水やお茶、炭酸水やレモン味系もダメになってしまい、最近は、ファンタグレープや、カルピス、何も飲めない時はOS1を飲んでいます。
OS1なら飲めませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなこと言ってられないんですが、OS1苦手で…。脱水の時は飲めるなんて言いますよね!アドバイス頂いたのにすみません。

• 5月3日
schan

わたしも重度妊娠悪阻で入院してました😢水分取れたら辛い思いしてませんよね、、、

私はとにかく冷たいものなら
なんとか口に出来たので
氷を、舐めるかガリガリくんアイスで補っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガリガリ君!その手がありましたか!そろそろ梨味でてきますかね!
    冷たいもの探してみます!

• 5月3日