※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんママ
お出かけ

子どもが咳、鼻水が出ます。熱はありません。今日、主人の友人宅に誘わ…

子どもが咳、鼻水が出ます。熱はありません。
今日、主人の友人宅に誘われているのですが、(そのお宅にもお子さんがいらっしゃいます。また、ほかの方も数名いらっしゃるそうです)
やめといたほうがいいですかね💦

それか主人だけ行かせるか、、

みなさんだったらどうしますか💦

コメント

あんまん

私は先日、友人とその子供と会って、会うまで知らなかったんですが友達の子供が鼻水と咳が少し出ていて、お互いまだマスクもできない年齢なので、案の定息子に鼻水と咳が移っちゃいました💦
熱は出なかったです!が、友人宅で複数人集まるという事なので、私だったら説明してお断りするかな〜と思います😖💦

• はるちゃんママ

はるちゃんママ

ですよね💦
    旦那はかなり楽しみにしてたみたいで、旦那だけ行かせるってゆー感じなら大丈夫ですかね?💦

• 5月3日
  • あんまん

あんまん

悩ましいところですが、ご主人に風邪が移っていないとも限りませんし(潜伏期間などもあるので)このご時世なので多人数で家で集まるのは私はなしですね😣💦

• 5月3日
  • はるちゃんママ

はるちゃんママ

ありがとうございます🙌🏼

• 5月3日
しむ

先日友達とその子供が同じ状態でおうちに遊びにきました😅
後日私と息子は完全にうつり、2人して咳鼻水に悩まされ病院通い、今で1週間になります😣
わたしがおいで〜と言っていたので仕方ないというのはあるものの、少し"風邪なら来る前にに言ってよ〜😣"と思ってしまうところもあるのが実際のところです😖
うつらなければなんの問題もないんですが、症状が出てきた時に友人側がうつされた〜!となると気使いますよね😖

• はるちゃんママ

はるちゃんママ

ですよね、こんなご時世だし、咳が出てると気になりますよね😣
    旦那だけで行かせるのは変ですかね??

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

その状況ならお断りするかなと思います💦
こんなご時世ですしね😭

• はるちゃんママ

はるちゃんママ

旦那もいかせないほうがいいですかね??

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん。。普段だったら行かせちゃいますがコロナの事もありますし今回はやめてもらったほうが無難かと思います😣

• 5月3日