※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
産婦人科・小児科

娘が熱を出していて、様子を見ていたが、小児科に行くべきか悩んでいます。食欲はないが、水分は取れている状況です。今日小児科かかったほうがいいでしょうか?

昨日から娘が38、7度〜37、8度の熱を出していて、昨日病院行かずに様子みて、今日休日同番医で近くの小児科がやっているみたいなのでかかろうか、後1日様子をみようか悩んでいます。食事はうどんを少し、ゼリー、あとはミルクばかり欲しがります😓眠りは良く眠れてるみたいで、水分も取れていて食欲はないみたいでベビーアクエリアスを寝起きと日中ちょびちょびあげてます(´・×・`)今日小児科かかったほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

まだ連休が続くので38度後半出てますし私なら小児科連れて行きます😊
お大事になさってくださいね🥺

• モモリ

モモリ

コメントありがとうございます。
    そうですよね😭。旦那もいるし、
    朝イチ電話して受診可能か連絡してみます(´;ω;`)

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

看病大変だと思いますかモモリさんも休めるときに休んでくださいね😭✨
    うちもおとつい風邪ぶり返して小児科受診しました😅

• 5月3日