※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

人工授精後14日経過。体温下がり、生理来るか不安。着床痛や妊娠検査について相談。早期検査のタイミングや偽陽性心配。生理前に体温上昇期待。

人工授精(4/19)から14日が経ちました。12日目まではいい感じの高温期でしたが、13日目、14日目と下がってきてしまいました🥲これってもう生理きますか?😫💦着床時期に、お腹に針を刺すような痛みがあってこれが着床痛?!っと、かなり期待してただけにまた今回もダメだったら凹みます🥲早期の妊娠検査薬を試したいのですが、人工授精の当日とその1週間後(4/26)にhcg3000打ちました。まだ、偽陽性が出る時期でしょうか?いつぐらいから誤反応もなく検査出来ますか?
でも、その前に生理来そうなんですけどね〜😭😭
体温上がってくれないかな😱

コメント

hcg3000だと偽陽性が出たとしたら
だいぶうっすらとしか出ないと思います。
今高温期13?14?ですか?
妊娠していたらくっきり陽性反応出ますよ😊
早期検査薬より普通にドゥーテストとかでいいと思います😊

• モモ

モモ

高温期14日目です!でも、今日の体温36.9で下がってますが、高温期に入りますか?😣
    そうなんですね!😳
    今、手元にないので明日来なかったら試してみます!
    ちなみにですが...
    排卵検査薬は沢山余ってて、妊娠検査もできると聞き一昨日から試しに検査してるのですが、昨日まで強陽性でした!今朝は夜中にトイレに行ってしまったのでまだ検査できていません💦可能性ありますか?🥺

• 5月3日

退会ユーザー

全然高温期だと思います🥰
    排卵検査薬でやった事ないですが
    よく強陽性だと妊娠している可能性高いって言いますよね😳
    いい結果になりますように😆💗

ちなみに高温期14日目になると
    妊娠検査薬、夜やってもハッキリ反応出ますよ🙆🏻‍♀️

• 5月3日
  • モモ

モモ

そうなんですか( °o°)!
    これはもう今日試すしかないですね!ずっと生理が来るんじゃないか不安で...😭
    生理が来そうな下腹部痛があるのですが...初めてのママリさんは妊娠された時生理が来そうな感じなかったですよね?😭

• 5月3日

退会ユーザー

生理が来そうな鈍痛ありましたよ🥲💦
    いつ生理が来るかいつもドキドキで今日も高温期っていうのを見て安心してましたヽ(;▽;)ノ

• 5月3日
  • モモ

モモ

ほんとですか(。>﹏<。)
    なんだか期待してしまいます🥺ドキドキですよね!体温下がってくるともう不安しかありません!ダメなような気もしますが...夜、決行したいと思います😎ありがとうございますっ!❤️

• 5月3日
  • モモ

モモ

今、妊娠検査薬で検査してきました!
    これってどうですか?
    偽陽性の可能性はありますか??😣💦

• 5月3日

退会ユーザー

自分のhcgで間違いないと思います😆💗
    おめでとうございます💗

• 5月3日
  • モモ

モモ

本当ですか!わあ〜嬉しいです😭❤️妊活2年目にしてやっとの反応が見られました〜!ほんとに妊娠出来て良かったです🥺❤️病院へは1週間後に行けばいいですかね🥺
    はじめてのママリさん!
    ほんとにありがとうございました!💓

• 5月3日

退会ユーザー

生理予定日から2週間前後がいいと思います😆💗
    本当におめでとうございます💗
    お身体大事にして下さい!♡

• 5月3日