※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYOママ
家族・旦那

同じような方いますか?🤣最近ほんとうに夫が無理です笑生理的にも精神的…

同じような方いますか?🤣

最近ほんとうに夫が無理です笑
生理的にも精神的にも💦


上の子が生まれた後くらいからスキンシップが徐々に減り、その頃はまだ好きな感情があったので私の方が寂しくて😂
くっついたりしたけど夫が断固拒否。
そしてとうとうスキンシップゼロ生活😂

夫婦生活はあったので、私もまあいいかと思ったらどんどん存在が無理になってしまいました。笑


他にも、
楽しく会話でもしようと話振ったりするんですよ。
それなのに「前も話したけど、聞いてないの?」とか「は?」みたいに責めるように答えられ、、笑

私のこと馬鹿にしてんのか?言い方ウザ〜てなって余計嫌いになるし、なんならもう話したくもない笑

よってスキンシップどころか夫婦生活も無理です笑

コメント

しろしろ

うちと!まっっったく一緒です!!
お金貯めて離婚する予定です!水面下で計画進めてます!