※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
サプリ・健康

 ダニに刺されたのとは違うように思うのですが、パジャマを着たらなの…

 ダニに刺されたのとは違うように思うのですが、パジャマを着たらなのか、お風呂あがりに蚊に刺されの小さい感じで蕁麻疹のような発疹が1箇所できました。
怖くなったので、パジャマも洗うことにしてます。これで2回目くらいです。

 何か服を着たら、蚊に刺されみたいになることありますか?
ただ痒かっただけなのか分からなくて、怖くなってすぐ洗うことしかできません。

潔癖っぽいところもあるので、箱と中に虫避けの薬を入れておこうかなとは思っています。

コメント

みん

おふろあがりや入浴中に蚊に刺されのような蕁麻疹?できます!寒暖差アレルギーらしいです💦

  • mommy

    mommy

    そうなんですね!ただ1つだったんですよね。だから怖くなっていつも全て洗ってしまって洗濯増えて嫌になります。

    たしかにお風呂上がり、こたつ入ってた時だったんですよね。足に一つプツッと。

    • 5月3日