※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦です👶38週から吐き気があり、菓子パンが食べたくなりますが、子宮口が固くなる心配があります。肉や野菜も摂取したほうが良いでしょうか?

臨月を迎えている妊婦です👶
突然、38週を迎えてから吐き気があります💦

が、甘い菓子パンがものすごく食べたくなります😓
甘いものを取りすぎると子宮口が固くなるらしいとのことで気にしてはいるのですが食べやすいものが菓子パンで…

今日も菓子パン2つにフルーツでした😓

やはり食べたくなくても少しでも肉、野菜など食べたほうがよいでしょうか?😓😓😓

コメント

mama

私は正産期入ったらもう気にせず好きな物食べてました~🤣
子供産まれたら自分の好きな物食べれる時間なんてないと思って
お菓子ばっかでしたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    気にしてたらきりないですよね😂明日も菓子パンで生きていこうと思いました 笑

• 5月3日
  • mama

mama

妊娠中体重ばっかり気にしてあんまりお菓子とか太りそうな物は避けてましたが
    産む直前になったらもう産まれるしいいや!と開き直ってました🤣
    特に吐き気などある時は食べれるものだけしっかり食べればOKですよ👌💓

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然の吐き気で落ち込んでストレスもたまるし😓
    私も食べないより開き直って食べちゃおって思えました👶💕笑
    ありがとうございます😂

• 5月3日
kana🧸

私も37週入ってから
体重測って、増えてないから好きなもの食べよ!って繰り返してます☺️

増えたら今日は控えとこ〜って軽い考えになってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!私も、体重測って増えてなければ好きなもの食べちゃおうと思います😂🍰
    なんか気にしすぎてました😂

• 5月3日