※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家の布団では寝相が悪いけど、実家では姿勢良く眠れる。布団の問題かな?音に敏感なはずが、実家では犬の吠え声も気にならずリラックスできる。逆の状況に戸惑っている。

家の布団だと寝相がかなり悪くて、うつ伏せで寝ながら前に進んだりして泣いて何度も起きるのに、
実家だとうつ伏せにもならず、仰向けで姿勢良く朝まで寝ます😂
うちでは、布団が合わないから寝相が悪いのですかね💦

実家だと音に敏感なはずが、犬が吠えようが熟睡していて昼寝も長くリラックスしているみたいです笑。

家以外じゃ寝れないかなと心配していたのに、逆であれって感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普段と環境違うから疲れて爆睡ってことありませんか?
うちの子がそうですが、実家に行くといつもと大人ペースになるのでリズムが遅くなってしまったり、皆にチヤホヤされたり、3〜5歳の従兄弟がうるさくて(大人でも疲れる)、同じく基本うつ伏せなのに仰向け、寝かしつけも秒で寝るほどでした!