※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園児が熱を出しています。夫が出ていき、ストレスで熱を出す可能性があるか心配です。コロナの可能性も考えています。

登録時に年齢を間違えたのですが
幼稚園に通い始めたこどもがいます😶

昨日から熱をだしました💦
熱以外の症状はなく元気さも食欲も普段と
変わらず熱だけという感じです。
コロナの可能性は様子見です、、

夫が先月勝手な理由ででていきました。
幼稚園の入園、パパのいない生活が
ストレスだったんでしょうか…
ストレスで熱をだすことってあるんですかね💦

コメント

ママリ

子供ながらにストレスで熱はありますよ。

ちなみにプロフィール編集で子供の誕生日変えられますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね😢
    ありがとうございます!

    • 5月3日
まぁた

ストレスや疲れなどでお熱でることもありますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね😭

    • 5月3日
まりこ

うちも今年から年少の子がいます。
熱は出なかったのですが、鼻水咳が出て一日休ませて病院に行きました。
コロナは疑われず、まあ風邪でしょう…と。

次の日担任の先生とお話しましたが、その二日前から同じクラスで何人も休んでいた、みんな同じ症状だったみたいです。
園でなにか貰った可能性もありますし、新しい慣れない環境だったのもありますし、色々要因はあると思います。

旦那さんはどこ行ったんですか??
家出って事でしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園でもらった可能性もありそうですね😢
    旦那は浮気したのが私にバレたのが気に食わず暴れて家出→別居という感じです💦

    • 5月3日
  • まりこ

    まりこ

    浮気したのがバレて気に食わず暴れる…
    意味わからないですね💦
    まず謝罪、謝罪、謝罪の繰り返しでしょうが。
    別居先は分かっているのでしょうか??
    相手は分かっていますか??

    相手にも慰謝料請求しなくちゃ!許せないですね!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫からすると全ては私が悪いと思ってるので謝罪は100%してもらえません😭

    別居先は教えてもらえないのでそんな不明な相手にこどもは会わせられないと言ってます😇
    相手も妻子持ちってわかってやってますけど証拠を壊されたのでどうしようもなくて…

    • 5月3日
  • まりこ

    まりこ

    自分のした不貞を自分の妻のせいにするなんて、意味が分からないですね。
    理由にすらならないです!

    両家の親に相談?話?をして先手を打っておいたほうがいいです。
    怒りが勝って悲しみがなくても演技演技でひどいですぅー涙って大袈裟なくらい言ってやりましょ!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ以上ひどい浮気の言い訳ないですよね😭
    味方は多ければ多いほど良いですもんね、がんばります!

    • 5月3日
  • まりこ

    まりこ

    わたしも二度されてます。
    離婚はしてません。
    でも不貞された怒りはまだあります。
    お辛いでしょうが頑張ってください!
    お金があればですが、証拠集めるための探偵とか無料相談とか色々あると思うので。
    戦える気力があるのならやってみてください。

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二度も?!
    ひどいですね…
    戦う気力もお金もなくって😭😭
    冷めたってこういうことなんだなって😇
    DVして反省もしない男なんて浮気相手にくれてやります笑

    • 5月3日
ます

暑かったり寒かったりするので、体温調節が不安定になって体温が高くなっている可能性もあるかな〜と思います!
幼稚園通い出しての環境の変化がストレスになることもあると思いますが、普段とあまり変わりなく過ごしているのであれば前者な気がします😌

父親の居ないストレス、、普段の父親の行いによるのかなあと思います。
(夫は義父が寝にしか家に帰らないから5歳くらいまで義父を「ねんねにくるおじさん」と呼んでいたそうです、、)

それにしても、どんな理由であれ子どもがいながら出ていく旦那さんが信じられません。。
え、親っていう自覚ある?
無いんなら離婚して金だけ出してくれ〜って思っちゃいます、、(詳しく分からないのに失礼ですよね、、すみません😭)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この寒暖差大人ですら風邪ひいちゃいそうですよね💦
    父親としての行いか、、うーん多忙で帰ってきてもYouTubeみせるだけの人ですね、、笑

    全然いいですよ!
    親という自覚は自分ではあるそうですがほぼ皆無です💦
    浮気したのが私にバレて暴れて出て行った夫です😇
    息子が風邪ひいてるからしばらく来ないでねというとお前の監督不届きだ!何かあったら許さない!とちゃっかりイクメン面で😇😇

    • 5月3日