※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大型ベビーグッズはネットで自分で買ってしまう。両親には何を買ってもらったか気になる。

ベビーベッドとか大物のベビーグッズは両親に買ってもらいたいけど、一緒に買いに行くよりネットで買った方がお得だと思うと自分で買ってしまいます。みなさんの両親もおそらく〇〇買ってあげるよ〜って言ってくれたと思いますが、どのようにして、何を買ってもらいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実母には、ネットで買った方がお得だし安いからってネットで買って現金を渡してもらったり、支払いお願いしました笑
義母は、欲しいもの聞かれたから写真を送ったのに全く違うものを買ってくれたので2人目は現金にしようと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!自分の親ならそれができるけど、義理の両親には出来ないので、店でなんか買ってもらおうかな、、

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親には旦那から言ってもらいましたよ!

• 5月2日
ちぃちゃん

大物は一緒にお店に見に行って同じものをネットでみせて、こっちの方が安いからこっちで買うねっていって現金貰ってました😅
ネットのほうが安いし店舗だと送料高かったり種類が少なかったりするので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の親ならそれができますよね!!義理の両親には何買ってもらおうかなー笑笑

• 5月2日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

義理の親にもやってました笑
    あとは一緒に行けない時は商品券を頂いてこれで買ってきなーって事もありました🙏

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシートをかってもらいましたがほしいものの写真をLINEで送ってネット注文してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートもなかなか高いですよね!ネットとか使える親じゃないんですよねー笑笑

• 5月2日
まち

ネットで買う方がお得だけど、一緒に買いたい気持ちがあるので、義母には実店舗で買って貰いました。実母は現金貰いました(笑)わかってくれるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何買ってもらいましたか?

• 5月2日
  • まち

まち

ベビーベッドや、ゲート、室内遊具など、やっぱり大物です。

• 5月2日
となりのトトロ

私の実家にはまとめて現金を頂いたので好きに買いました(^^)
義母からベビーカー買わせてと言われ主人が現金貰ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり現金が嬉しいですよね、、、笑

• 5月3日
いちご

私の実家は、10万円くれてそのお金でチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐かいました!
旦那の実家は、ベビーベットと布団を買ってくれると言ったので、ネットで買うんだよねって話したらその分おかねくれました!

私の実家には何かしらある度、買ってもらっててミルクとかもですね、😅いつのまにかおもちゃもあるし、バウンサーも実家専用でありました🤣歩行器もかってくれるみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も断然ネット派なので現金希望です笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は現金でまとめて30万もらいました😅
コロナ禍ですし、これで好きなのを、好きなタイミングで買い👌🏻って感じです☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでベビーカー、マキシコシ、ベビーベッド、クーハン購入させてもらいました👶🏼♡

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがですよそれが。私も現金がいいなー笑
    でも何か買ってあげたいじじばばの気持ちもわかる、、笑笑

• 5月3日